人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
インフルエンザ
2007年 11月 22日 |
の予防接種に行ってきました。


なかなか病院という所には 
お世話になる機会も少なく

今回きた病院も初めてとあって
待合室で名前を呼ばれるまで 
いろいろ見させてもらいました。

その病院は待合室にドリンクサービスがあり
おしぼりがあるなど サービスがすごい。

もちろん 病院内もきれい

こりゃ 流行りますよね・・・
勉強になります。


予防接種は痛いイメージがあるのですが・・・

というより

必ず痛いおもいをしているのですが
今回は全然痛くありませんでした。

やはり 注射をしてくれる人の技量によって
痛さも比例するんでしょうかね。


予防接種料金
2500円

病院によって料金は違いますが
2500円は結構安い部類に入るのでは
ないかなと 思います。

同じワクチンだったら
安い方が得ですからね。



 
by hitonotunagari | 2007-11-22 23:35 | 日々の出来事 |
<< SHUBHAKAMANA PageTop 患者・・・? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon