人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
口コミ
2008年 01月 25日 |
この口コミという宣伝力はものすごいモノがあります。

というのも

今日紹介で来た患者さんの中で
愛知県大府市から来られた人がいました。

愛知県の患者さんと言えば
弥冨から来られる人はいますが
大府市ですからね・・・

だいぶ名古屋よりですよ・・・『陽光』名古屋上陸ですな(笑)

『どれだけかかりましたか?(時間)』

って聞いたところ

『23号線を使って1時間30分ぐらいです。』と言っていました。

時間帯がそんなに混んでいる時間帯ではなかったので
高速道路を使わなかったらしいですが

やはり かなり遠いですよね。

この患者さんも口コミで私のことを聞いて
はるばる桑名まで治療にきたのですから・・・ありがたいです。

名古屋にはたくさんの治療院があるのに
なぜこんなに遠いところまで来たのか尋ねたところ

『家の近くにもたくさんの治療院はあるのですが
 どこに行っていいのかわからなかったのと、 
 陽光のことを教えてくれた人(自転車屋)が
 かなりのこだわりをもっている人なので
 その人が教えてくれた治療院というのもあり
 間違いないと思ったからです』

だそうです。

また1か月に1回メンテナンスのために治療にきます。って言って
家に帰っていかれました。

すごいですよね。口コミの力って。
良くも悪くも評判っていうのは広まるのも早いです。

頑張って良い評判が広まるように
日々精進していきます!!
by hitonotunagari | 2008-01-25 22:27 | 日々の出来事 |
<< ノートパソコン PageTop POST CARD >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon