人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
場所
2008年 02月 02日 |
大学4年生の女の子が
治療中に聞いてきた質問がある。

『ずーっとこの場所で治療をやるんですか?』・・・と。

なぜこんな質問になったのかは
忘れましたが

答えは

NOです。

ちゃんと理想の治療院を建てたいと
思っているので・・・

あと 何て言ってたかなぁ。。

『桑名に建ててくださいね』
『陽光の受付で雇ってもらいたいので』・・・と。

私が人を雇う・・・
いつの日になることやら。

まぁ 雇う、雇わないは別として
自分の治療院を建てるときは
場所とかは結構こだわりたいなって
今のところは思っていますね。

こだわるっていうのは
自分がその場所で治療するにあたって
リラックスできる環境というか・・・

うまく表現できないですが
なんとなくあるんですよね。

あっ

この表現でわかってもらえるか
わかりませんが

『神社の敷地内にある空間』

神社に行ってお参りするときって
なんだかリラックスできないですか?

そんな感じが理想ですかね。
by hitonotunagari | 2008-02-02 23:14 | 日々の出来事 |
<< 節分 PageTop 『陽光』の休日変更のお知らせ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon