人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
場所2
2008年 02月 03日 |
場所2_a0093446_23135794.gif

昨日書いたブログで
自分の治療院を建てるときは
リラックスできる環境がいいって
書きましたが

もう1つ付け足すことが増えました。

それは
交通機関が整っていることです。

現在の『陽光』の場所は近くの人以外は
車で来院してもらわないと難しいところにあります。

駅からはだいぶ離れていますし
バスと言ってもバス停から
『陽光』までかなり距離があります。

なぜこんな話をしているのかといいますと

今日四日市から
電車とバスを使って治療にきた
患者さんがいたからです。

この患者さんは今回で2回目の治療。
初回の治療のときは
紹介者の人に乗せてもらってきたので
今回初めて自分で治療にきました。

やはり
『バス停からここまで(陽光)の距離が
遠いです』って言ってましたね。

別にバスで治療にきた患者さんが
初めてというわけではないのですが

こういう話を何回も耳にすると
そういうことも考えないといけないなって。

いろいろ考えてしまいますね。
by hitonotunagari | 2008-02-03 23:07 | 日々の出来事 |
<< 手 PageTop 節分 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon