人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
↓この絵・・意外に私に似てるかも(笑)
2008年 02月 25日 |
↓この絵・・意外に私に似てるかも(笑)_a0093446_21354424.gif

インターネットを見て
治療に来ていただいているケースが
最近多いです。

時代ですね・・・

パソコンで検索したら
なんでも調べることができますからね。
便利な世の中ですよ。

検索と言えば・・・

『治療院陽光』と検索すると

私のブログ

陽光の口コミサイト(陽光に来ていただいた患者さん達が書いてくれたコメント)

などなど・・・

いつの間にやら
インターネットで『陽光』を検索できる環境に
なっているではありませんか。

なんだか嬉しいですね。

とくに

口コミサイトは
ホントにありがたいです!!

あのようなコメントを読んでいると
もっと頑張らないといけないな!って

一種の活力剤になっています!

これからも

もっと、もっと頑張りますよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。

by hitonotunagari | 2008-02-25 21:57 | 治療 |
<< エスプレッソ PageTop 昨日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon