人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
中学生でも肩コリです
2008年 03月 11日 |
a0093446_23103843.gif

多度中学校の先生と生徒2人(1人は付き添い)が

治療に来たときのこと・・・

治療中

付き添いの学生(中学1年生の女子)が
自分の肩をずっと触っていた。

それに気がついた私は
肩がしんどいのかな・・って思っていながらも
治療を続けていた。

ふと

その付き添いの子を見てみると
まだ肩に手を当てていたので

『肩がしんどいの?』と質問してみた。

すると

『ずっと前から痛いです』と答えが返ってきた。

『そーなんや』・・・辛そうな顔で私を見ている・・・その子。

『それじゃ 少しだけやってあげるよ・・・』と言ってしまう ボランティアバカ。


とまぁ こんなことがあったわけですが

『楽になった』と言って
帰っていったのでよかったですが

でも だからと言って
私の前で肩が痛い素振りをしても
治療はやりませんからね(笑)
その時は特別です!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2008-03-11 23:13 | 治療 |
<< 予約 PageTop 久しぶりに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon