人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
押忍!!
2008年 04月 06日 |
押忍!!_a0093446_111524.jpg

昨日紹介で治療にきた患者さんがいました。

紹介者は

私の住んでいる(陽光)ご近所さんらしいのですが
『陽光』に来たことがない人です。

『評判がいいらしいから行ってみたら』

と紹介者の人に言われたので来ました・・・とのこと。。

その話を聞いて
ちょっと安心しました。

何が安心かって

近所の人は
どう思っているのか気になりますからね。



話を戻しまして・・・


この治療に来た患者さん
現役の空手家です。

最初に会ったときから
なんか礼儀正しい人だな・・って
思っていたんですが

治療中
いろいろ話をしていたら
空手をやっているとか
今日、明日と東京の幕張メッセで試合があるとか・・・

いろいろ話を聞けて
楽しかったです。

帰りに

『明日頑張ってきてください』と

私が言うと

『押忍!!』って
言ってくれました(笑)

かっこいい!!

なんかわからないですが





自分も・・・





押忍!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-04-06 12:48 | 日々の出来事 |
<< 桜 PageTop 別荘 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon