人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
柴田勝頼・・・来院
2008年 05月 18日 |

治療中

電話が鳴ったので
出てみると

めずらしい人物からの
電話でした。

タイトルにも書いてありますが
柴田勝頼選手からの電話・・・

最近桑名に帰ってきていたらしく
『治療に行っていいですか?』
という問い合わせだったので
大歓迎ですよ。。

ということで
夕方来ましたよ。勝頼が!

ココ(陽光)に来るのは初めてで
勝頼に会うのも久しぶり。

治療中

いろいろ話しましたよ。
最近のDREAMでの試合の話とか・・
格闘技の話・・・
高校時代の話・・・
プライベートの話・・・

えーっと・・

あとは・・・

とにかく
いろいろ話ました(笑)





アイツは





私が岐阜に治療の勉強に行っていたとき
東京から岐阜に
たまにですが治療に来ていました。

わざわざ
東京から来るので
数日間は岐阜に滞在するのですが

泊まる場所は
私が借りていたアパートでした。

その時からいろいろ話をしていました。

温泉に行ったり・・・
ご飯を食べに行ったり・・・
コンビニ行ったり・・・

あの頃の私は弟子でもあったので
普段は自由な時間はありません。

ですが

勝頼が治療に来ると
自由な時間を与えてくれたので
かなりのリフレッシュになっていました。

多分アイツがいなかったら
あの修行時代・・私は潰れていたのでは
ないのかな・・って思うぐらい
助けてもらっているところがあるんです。

今振り返ってみると・・・
そう思います。

面と向かって勝頼には言ってないですけどね
こんなこと・・・恥ずかしいですから(笑)

でも

アイツは私に気を使って
岐阜に来ていたんだろうなって
思います。

何も言いませんけど
そんなヤツなんです。
アイツは!

後輩なんですけどね。あっちが・・。
話していると
どっちが後輩かわからないですよね(笑)

それぐらい
私の中でアイツは後輩でもありながら
友達・・・いや・・仲間・・・ですかね。

いい仲間に出会えて
私は幸せです。




追伸

今日治療に来ていた患者さんで
格闘技ファンの人ラッキーでしたね。

勝頼との写真ばっちり撮りましたから。
最近直ったデジカメで。
今度治療に来る時までには
現像しておきますね。

明日も治療に来るって
言っていたので
陽光の前をウロウロしていたら
もしかして勝頼に会えるかも・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。







 
by hitonotunagari | 2008-05-18 23:33 | 日々の出来事 |
<< いいヤツです。 PageTop 戦略 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon