人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
高速道路限定
2008年 05月 27日 |
高速道路限定_a0093446_21561033.jpg

最後の患者さんにいただきました↑

言っておきますが

モノ欲しそうに見ていたわけでは
ないですからね!


お会計の時に
患者さんが

おつりはいいから取っといて



言われたのですが

それは
ダメですから



私が答え
おつりを手渡すと

じゃ~コレあげる

ということで
もらいました。

なんだかよくわかりませんが
そんな流れでいただきました。

それにしても

すごい飲み物ですよね(笑)

みんなの汗シリーズ

『妖怪冷汗』


名前だけだと
あまり飲む意欲が湧きませんね・・・

そういう所をねらって
名前をつけたと思うのですが・・・



とりあえず

冷蔵庫で冷やして
飲んでみることにします。

患者さん
ありがとうございます!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-05-27 22:16 | 頂き物 |
<< REAL TALK PageTop 強敵 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon