人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ようやく
2008年 08月 11日 |

歯医者通いが終わりました。

5月26日からはじまり
今日8月11日終了。

週1回のペースで治療し


2か月ちょい・・・



長かったぁぁ。



毎回
アノ嫌な音との格闘に悩まされ
終始押されてKO・・


早くアレをどうにかしてください!



んーで


今日は最後だからか

『歯石を取りますからね』

っと

私に伝えると


先生は作業開始。。



安心して口をあけていたのですが


歯石を取るのって
痛いんですね。

簡単に終わるかと思っていたので
ビックリです。。

それに

めっちゃイヤな音でしたよ・・・


優しそうな女性の先生が
歯石を取ってくれたのですが



最後の方は



優しい『女神』が

『鬼』に見えたような・・見えなかったような・・(笑)


最後にやってくれましたよ。
歯医者さん!


半年後に行くことになっているので
とりあえず今のところは安心です。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-08-11 23:24 | 日々の出来事 |
<< nazo PageTop 旅行 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon