人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
2代目
2008年 09月 25日 |
2代目_a0093446_1853174.jpg

最近クロックスを買いました。



3年以上前にも

クロックスを買ったんですよね。

あの頃は
まだ

クロックスが流行る前で

サンダルが欲しくて探していた頃に
岐阜のアウトドアショップで見つけました。

最初の印象は

変な形のサンダルだな・・・


って感じでした。

購入してから
知り合いに見せても

あまりいい返事がなかったのをおぼえています。


あれから数年・・・


今となっては
ほとんどの人が履いていますよね。

あの時の
私のまわりの人達の感性はなんだったのだろう・・・


でも
これだけ履いている人が多いと
あまりクロックスを買う気にはなれないのですが

それ以外のサンダルで
自分が気になるモノがなく・・・


買ってしまいました。。


やっぱり新しい靴はいいですね。
前のクロックスは履きすぎで
裏がツルツルになって
雨の日なんか滑っていましたからね。

これで滑ることはない・・かな?





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-09-25 19:49 | 日々の出来事 |
<< 赤から PageTop 博多ラーメン なみへい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon