人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
第48回中部実業団対抗駅伝競走大会
2008年 11月 06日 |

という大会が

今週末 11月9日(日)に開催されるみたいです。
出場するランナーが最後の調整にきました。

いやいや

私は陸上・・・

とくに

長距離が大の苦手なので
この方達を尊敬するんですよね。

何キロも走るじゃないですか
それも
ものすごいスピードで。


というか


そんなに走れない!


つ~話ですよ(笑)


毎回この方達を治療して思うのですが
すごく疲労しているんです。体が。
ケガの症状もひどいです。

そりゃ疲れますよね。




そういう部分をいかに楽にしてあげるか・・・


そこが難しいところなんですが
毎回気を使っているところでもあります。


開催場所は下呂市って言ってたなぁ。
綺麗な空気を吸って
頑張ってほしいですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-11-06 21:48 | 日々の出来事 |
<< ある60代の患者さん PageTop 物欲 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon