人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
キーを押す時に出る音・・・結構好きです(笑)
2008年 12月 09日 |
キーを押す時に出る音・・・結構好きです(笑)_a0093446_2193567.jpg

Enterキーを押す時だけ
パソコン上級者に見える私です(笑)





いやぁ~

パソコン・・・



ブログやネット検索の時に
ガンガン使っています。



ホント便利な世の中ですよね。


ボタン1つで買い物ができたり
調べることができたり



この時代に生まれていてよかったな・・と。



このブログもそうですよね。


最初は1人でも多くの人に自分のことを知ってもらうために
やりだしたのがきっかけで


考えてみたら

2年以上このブログをやっているんですよ・・・


長いなぁ・・・


いつの間に・・・って感じです(笑)



内容のない文章を書き続けて2年・・・


引き続き


継続して行こうかなって。





PS

全然内容のない 
スカスカな文章を書くのも大変です(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2008-12-09 21:49 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop 昨日 名古屋にて。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon