人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
京産大
2008年 12月 17日 |

紹介でラガーマンが治療にきました。

京都産業大学でラグビーをしている学生です。

症状は


最近の試合で首を痛め
伸展痛、左右回旋痛。


治療をしながらいろいろ話をしました。


えーと・・


京都の気温がヤバい・・・とか。


桑名と全然違うって言ってたなぁ・・・


かなり力説していたので
全然違うんでしょうね。






京都に住んで治療院を建てたいって思っていたので
なんだか複雑な気持ちです(笑)




さっき


京都産業大学のラグビー部のホームページがあったので
ちょっと見ていたら
今日治療に来ていた学生も載っていました。

そりゃ 載っていないと問題ですよね(笑)





PS

もちろん治療はちゃんとやりましたよ。
首を動かしても痛くないって言っていましたから!!







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2008-12-17 22:00 | 日々の出来事 |
<< 再会 PageTop 情報 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon