人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
今年も
2008年 12月 30日 |

残すところ2日。

あっという間の1年でした。


ということで



ちょっとこの1年を自分なりに振り返ってみたいな・・・と。






・・


・・・・・



えーっと・・・




そうは言ってみたものの




この1年何があったでしょうか。。(笑)
意外にすぐには思い出せないですね(笑)


食品偽装・・


こんなことしか思い出せない(笑)



冗談はさておいて



おかげさまで『陽光』も少しづつではありますが
みなさんに知っていただき
着実に階段をのぼっていると思います。。


これも私の実力・・・いや・・もとい


みなさんの温かいご支援、ご鞭撻があってこそ!!



めざすは頂上!

気合いを入れて来年も爆走していきたいと思っています。




PS

目立たない所で『陽光』は治療をしていますが
いろんな意味で来年も目立ちます宣言!!





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2008-12-30 18:49 | 日々の出来事 |
<< 2008年 PageTop お土産 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon