人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
2009年
2009年 01月 03日 |

さて

2009年一発目のブログです!!

みなさんはどんな正月を過ごしていますか?

どこかに出かけたりしていますか?

福袋とか買いました?

初詣とか行きました?




いきなりの質問攻めですが
コレもまたアリです。


私はですねー



ほとんど家にいました(笑)



あ・・

でも

初詣は行きましたよ。



初詣は1日の夕方に
家族のみなさんと多度大社に行ったぐらいですけど・・・



あとはテレビの前で
じーーーーっとしていました(笑)



こんなに外に出て行かない正月は久しぶりです。



ダラダラ~ってしていたので
正直今日の日付も間違えていましたからね(笑)



だんだんアカン人間が出来上がってきています。。


ですが


明日から仕事始めなので
気を引き締めて頑張ります!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-01-03 22:18 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop 2008年 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon