人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
伊勢神宮
2009年 01月 05日 |
a0093446_2059795.jpg

昼から伊勢神宮に行ってきました。





1人で・・・




なかなか1人で伊勢神宮に行かないでしょう!!


そこはホラ・・



ちょっと変わり者ってことで。。(笑)


ねぇ。



ちなみに


1人で伊勢神宮に行ったのは
今回で2回目です(笑)





いやぁ・・・




めちゃくちゃ人がいましたよ。。
ありえなかったなぁ。。


駐車場もかなり遠~~~~~~~くの場所に停めるように指示されたし・・



もちろん渋滞してたし・・



ホントに疲れました。。


でも


ちゃんと外宮、内宮の両方行ってきたんですよ。


以前

患者さんに伊勢神宮のお参りの仕方を
教えてもらったんですが・・・


私の頭の悪さで
記憶が・・・


また教えてもらわないとなぁ。。




写真は



◆水晶のブレスレット

◆円錐盛り塩固め器



です。


今日買いました。


盛り塩固め器は患者さんに教えてもらって
その時から欲しいなって思っていたので。


水晶は


少し前から欲しいな・・と


ちなみにこの水晶

名前は


『ヒマラヤ水晶』


って言います。



全部


宮忠ってところで買いました。


これも患者さんに教えてもらったのですが
欲しい物がたくさんあって
結構な時間いました。。(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-01-05 20:59 | 日々の出来事 |
<< 伊勢神宮2 PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon