人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
いろいろ
2009年 01月 14日 |

いつも治療にきてくれる実業団(陸上)の選手の紹介で

違う企業の実業団(陸上)の選手が治療にきてくれました。



おぉ・・


陸上業界に陽光の名前が・・・



う~ん・・


まさに


『人のつながり』



嬉しいですね~

そして

楽しいです。
いろんな人に出会えて!




あっ・・・




思い出した。


全然はなしが変わりますが


昨日夜の番組で
銀座の母?って名前の人だったかなぁ
その人が芸能人の手相を見ていたのですが

そのとき

手の真ん中に十字の線があるといい。

って話していて
ちょっと思い出したことがありました。



私の手相を見た友達が
同じことを言っていたのです・・・



そう



私にもその十字の線があるんです!






ちょっと調べてみたのですが


知能線(頭脳線)と感情線の間に出ている十字架のような線を、
「神秘十字」って言うみたいです。


コレがあると


◆直感力が鋭い
◆霊感が働く
◆先祖の加護がある
◆信仰心が強い
◆命拾いする


って書いてありました。



ちょっと当たっている感じがするなぁ・・・



でも


最後の


『命拾いする』

コレなんですかね?
ものすごい強運ってことですかね。


おぉ・・


そう考えると
なんだかすごい。

手相パワーで
治療効果もアップ↑


そんな感じで便乗したいところです(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-01-14 22:30 | 日々の出来事 |
<< 一日 PageTop 伊勢神宮2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon