人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
買い物
2009年 02月 02日 |
a0093446_20424026.jpg

お昼に名古屋に行ってきました。

↑コノ写真は遅めの昼食。牛丼並。


今回名古屋に行ったのは目的がありました。



今週の金曜日は私の誕生日なんです。



この誕生日で30歳になります。。。



その記念すべき日に何か買おうと思いまして
いろいろ考えていました。







考えた結果。








a0093446_20493380.jpg

↑コレを買いました。


Danner







a0093446_20524484.jpg

『ダナーライト II セダーレインボー』


っていうブーツです。


前から欲しかったんですよ!!




まぁ



誕生日じゃなくても
買っていたと思いますが・・・(笑)






a0093446_2058310.jpg

このDannerですが


実際にダナーの靴を履く人が、不便を感じずに、使いやすく耐久性に富んだ靴を作る。



↑コレを信念として靴を作っているのですから最高です!





a0093446_214792.jpg

これからガンガン履いていきますよーー。







PS

今日芸能人を見ました。
吉本興業の宮迫さんです。
カッコよかったですよ!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-02-02 21:14 | 日々の出来事 |
<< お土産 PageTop エェー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon