人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
patagonia
2009年 02月 11日 |
a0093446_20161871.jpg

パタゴニアのセールに行ってきました。

初めて行ってきたのですが
エライ人でしたよ。。


お店の人が言っていましたが
いつもの5倍はお客さんが並んだらしいです・・・


確かに今日は祝日ですからね・・・







a0093446_2024051.jpg

暇だったので


私の足元です(笑)






a0093446_20213660.jpg

トータルで1時間ぐらい並んで
お店に入ることができました。

上の写真は整理券です。


・・


・・・・・ね?



『157』



って書いてあるでしょ?


私の後ろにも
100人以上はいましたから・・・・エライことです。。



店内をいいろいろ見てまわり
気に入ったモノがあってもサイズがなかったり
色が気に入らなかったり


なんだかんだで
店内を1時間かけて見ていました。






今回買った商品を紹介します。






a0093446_20252516.jpg

↑コレ。



みなさん値段が気になりますよね?
つーことで金額を・・・





a0093446_20323395.jpg

はい。コレです。

安くなってますね~

あともう1着・・・




a0093446_20333985.jpg

はい。↑コレ。






値段は・・・





a0093446_20342298.jpg

来年もセールに行けたら行きたいなぁ・・・


って思っているところです。





追伸

今日は祝日で陽光は休みですが
治療を頼まれまして午後から数名治療しました。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-02-11 20:42 | 日々の出来事 |
<< 検索 PageTop 頂き物(甘いものには何を飲む) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon