人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
検索
2009年 02月 14日 |

昔 本気で『かめはめ波』が出せると思い練習をした私です(笑)

さて

前回のブログでパタゴニアのセールの話をしましたが
みなさん興味があるんですね。


というのも


私のブログに


『パタゴニア』

とか

『パタゴニア セール』

という検索で
見にきている人達が多いので。。


それだけ人気のブランドってことなんでしょうね。


今回初めて行った私ですが
これからセールの時は出来るだけ参加します。


さて


ついでに


私のブログにどのようなキーワードで
見に来ている人達が多いのか発表しましょう!!




第一位

人のつながり


やはりブログのタイトルということでランキング一位。



第二位

パタゴニア セール


先程言った通り 今セールの真っただ中ということもあっての二位。


第三位

パタゴニア


まぁ 当然でしょう。


第四位

治療院陽光


いやぁ アヤシイ感じがするから調べるんですかね(笑)



第五位

陽光 整体 案内


謎が多いみたいです(笑)



とまぁ


五位以降は陽光のことを
いろんなキーワードで検索されていました。


面白い結果です。





追伸

ようするに
『陽光』のことを
もっとみなさんに知ってもらえってことですかね。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-02-14 22:17 | 日々の出来事 |
<< 頂き物(男は黙ってスーパードラ... PageTop patagonia >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon