人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
歯垢
2009年 02月 17日 |

朝晩歯磨きは20分以上する私です


去年

歯の治療をしていた治療院から
定期健診のハガキが最近届いたので行ってきました。。。

あまり歯医者は得意ではありません・・・


ただ


今回は『定期健診』


歯が痛いから来たわけではないので
そんなに痛くはないだろう・・・と思っていたのですが・・・




アマかったです。。


歯垢を取るのって痛かったことを忘れていました(笑)


だって


歯垢を取ってもらう間
何回か口の中を水でゆすぐのですが

毎回血が・・・


そりゃこんなに痛かったら血もでるよな・・・



やっぱり


電動歯ブラシ買おうかな・・

ちょっと調べてみよう。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-02-17 22:56 | 日々の出来事 |
<< 待機(now) PageTop 大須 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon