人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
昨日の続き・・・
2009年 03月 15日 |

さて

昨日のブログに書いた

『ものすごいこと』


とは

なにか・・・?


わからないですよね。。



では


発表したいと思います!!

























引っ張りすぎですかね(笑)



えーっと・・

今回のDREAM.8・・・

柴田勝頼選手と・・・

花道を・・・

一緒に歩くことになりましたぁぁぁぁぁ!!!!!!


まぁ

一緒に歩くと言っても
柴田選手の後を
数名で歩くだけですけど・・・


でも


エライことですよね?

そうなんです!

エライことなんです。


2日前にこの話を本人から頂きました。。。

せっかくのお誘いなので

4月5日

陽光はお休みし
花道を歩いてきます!!

貴重な体験ですからね。

今から
ウォーキングの練習でもしようかな(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-03-15 20:49 | 日々の出来事 |
<< 実は・・・ PageTop DREAM.8 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon