人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
実は・・・
2009年 03月 21日 |

最近東京に行ってきました。




その時に行ったところを
ちょっとだけお見せします。








a0093446_2211438.jpg

はい!
出ました。

浅草雷門!!

中学校の修学旅行に1度きたことがあるだけ・・・

えらい月日が経ってるな。。。

それにしても

やっぱり大きいですね・・・ちょうちん。。





a0093446_222891.jpg

やっぱり外人さんが多かった記憶が・・

この仲見世通りにあるお店も
外人さんが好むような物がたくさん置いてあるんですね。

例えば

漢字がプリントされているTシャツとか・・・
刀とか・・・

あと

剣道着とかも置いてありましたよ(笑)







浅草寺でお参りし
おみくじを引くことに。。



ここのおみくじは
なかなかイイのが出ないと聞いたことがありまして・・・



今年に入って2回目のおみくじです。。
前回は京都でやりまして『大吉』







今回は






a0093446_22154455.jpg
a0093446_2216099.jpg

大吉でした(笑)

2連続。

なんか持ってるな・・・オレ(笑)





a0093446_2218292.jpg

こんな感じで
いろいろウロウロしてきました。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-03-21 22:35 | 日々の出来事 |
<< コーヒー PageTop 昨日の続き・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon