人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
神棚・・・
2009年 04月 02日 |

みなさんは神、仏・・・霊的なモノは信じますか?


私は信じている派なんですが

まぁ 

コレばっかりは
好き嫌いがありますから
なんとも言えないのですが。。


なんでこんな話をするのかと言いますと・・・


陽光には神棚があります。

毎月

1日と15日には
榊、水、塩、玄関の盛り塩・・など

を取りかえるのですが

今回は開業して初めて
1日にこの作業ができませんでした。。

ちょっと時間的に難しくて・・





今日

4月2日のお昼にやろうと考えていました。




午前中


予約の患者さんを待っていると
いきなり部屋の中から音が・・・



『ブブブブブブブブ・・・・』



最初は

地震かな・・・と思っていたのですが
何も揺れてない。。。


音の出ている所を探っていくと
神棚にたどり着きました。。


その間にも

ずーーーーっと音は鳴っています。。


とりあえず

神棚を手で押さえてみました。。

気持ち音が小さくなった感じがするような・・

でも

全然鳴っています。。


時間にして5分ぐらいでしょうか。。

患者さんが来たときには
音がピタリとやみました。


お昼に予定通り
作業をして

それからは何も変化がありません。。。


嘘のように聞こえますが
実際にあった出来事です。



もしかすると



陽光の神棚は


すごいかもしれません(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-04-02 19:02 | 日々の出来事 |
<< 明日はDREAM PageTop 頂き物(昨日の話) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon