人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
旅行
2009年 04月 19日 |

最近欲しいモノが多すぎて我慢している私です。。。


さて

今日

患者さんとの会話で旅行の話になりました。

1泊5万円もするような所の
無料券を1枚手に入れた患者さん。。

せっかくなので

ということで。。

ご夫婦で行ってくるみたいです。


1泊5万円・・・

私はそんな所に泊まったことがないので
想像すらできないです。。(笑)



どんな所なんだろう・・・



やっぱり
部屋が広いんだろうな。。



もちろん


部屋からの眺めとかも
最高なんだろう。。



ものすごい豪勢な料理が出てきて。。
(活きのいい魚介類やお肉がわんさか。。。)



・・・



お風呂とかもすごくて・・



えーっと・・



それから・・・




・・・・・・・





あぁ・・
なんだろ・・




えーなぁ。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-04-19 23:48 | 日々の出来事 |
<< モウコンナジカン PageTop 食べ歩き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon