人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ブログ
2009年 06月 03日 |

カメラ最悪でしたね・・・

と 

患者さんに気を使わせた私です(笑)

 
このブログを読んでいただいている人ならわかる内容なのですが
少し前にデジカメが壊れてしまいまして・・・私の不注意で。。

今修理中です。。

ちなみに

1万3千円ぐらいかかるみたいです。
本当は1万7千円なんですが
10年保証というのに入っていたみたいで・・・


それにしても

このブログ結構患者さんが見ているんですよ。
ビックリです(笑)
ホントありがたいなぁ。。

ブログに書いた内容を
治療中に話のネタとして出てくることなんて
今となっては普通にあること。

昔は

エッ・・・


って

驚くこともあったり(笑)
なんでこの人知っているんだ・・・って(笑)
今はないですけどね。

このブログ

治療のことほとんど書いていないのですが
それが逆にいい!!って言ってくれる患者さんがいたり・・・

面白いと言ってくれる患者さんがいたり・・・
(まぁ・・面白くないって言えないか(笑))


人の評価はいろいろですが
自分らしさが出せるブログであろうとは思っています。

こういう場所って
私みたいな治療をやっている人間には
大事な空間なのかもしれません。

『どんな人が治療をしているのか?』

って気になるところですから。


なので

このブログを読んで
少しでも私を知ってもらえればと思っていますので
ガンガン自由に書いていきます。

私を知っていただいて
マイナス方向に走って行きそうでコワイですが。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-06-03 22:43 | 日々の出来事 |
<< 実は… PageTop 到着 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon