人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
合間
2009年 06月 15日 |

さて

今日は陽光は休みなのですが
なぜだか治療をしています(笑)

今日はたまたま

家にいまして・・

電話の近くにもいまして・・・

かかってきた電話を取ってみたりしていたら・・・

かなりの件数になりまして・・・

普通に治療しています(笑)

念のために言っておきますが
月曜日はほとんど電話には出ません。
今日治療をした人は
結構ラッキーです(笑)


まだ
今日の仕事は終わりではないんです。。

これから治療があります。。
患者さん待ち。

何時に終わるのかわからないので
時間が少しある今ブログを書いています。

といっても

もう今日はコレで終わりです。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-06-15 20:18 | 日々の出来事 |
<< FedEx PageTop メル友 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon