人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
FAX
2009年 06月 23日 |

今度初めて往診に行く家の方からFAXが届きました。

わざわざご丁寧に周辺の地図まで書いていただきまして。

それがまた
ものすごく分かりやすく書いてあるんです。

ホントはブログに載せてみなさんに見てもらいたいぐらいなんですが
そんなことしたらエライことになりますので・・・(笑)

それにしても

こういうのも才能ですよね。

私には絶対出来ないです。


ちょっと陽光の周辺の地図をためしに
書いてみたのですが(対抗意識を燃やしながら)

見せられたものじゃないです・・・惨敗(笑)

なんだかいろいろ書いていくうちに
ズレが出てきまして・・・

それに

陽光の周辺は家ばかりなので
結構遠いところから書かないと
何がなんだか分からない地図になってしまうので・・


最後は全部言い訳です(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-06-23 23:32 | 日々の出来事 |
<< ??? PageTop 中華そば >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon