人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
未来への一歩
2009年 07月 06日 |

どっから話をしていいのかわからないので

ちょっと省略して話しますが

今日

2~3回会ったことのある建築関係の人と物件を見に行ってきました・・・


・・・



・・・・・・



省略しすぎですかね・・(笑)



えーっと


2年前に陽光の看板を出そうと思った時に
今の場所で治療院の増築を考えていました。



数件の業者さんに見積り等を出してもらっていたのですが


あまりよろしくなかったので
増築はしない方向で・・・


その時に


『この場所でずっとやるつもりはないんです』

って
いろんな業者さんに言っていたのを
覚えていたのか


今日来た業者さんが

『いい所が空いたからどうかなと思いまして・・・』


言いに来てくれました。

別に用事がなかったので
ちょっと見に行くことに。。



言っておきますが
別に私が探してくれ
って言ってません。







場所は







↑ココ


簡単に説明すると


1階は車が4~5台停められる駐車場。
2階が建物になっています。
広さは50坪ぐらい。。(長方形)
値段は
土地、建物で1000万。。
業者さんが言うには
こんなに安いのはない。

そうです。。


それにしても

こんなに思いっきり書いていいのかな・・(笑)


まっ
いいか。


実際に見た私の感想は


なんだかパッとしない。


ですかね。


それは

建物を見た感想ではなく
建てられている場所がパッとしないな・・と。


なんとなくですけどね。

でも

そんな感覚も大事だと思っています。


今回をきっかけに

ちょっと

こういうことも
いろいろ考えないとな。

って
考えています!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-07-06 20:59 | 日々の出来事 |
<< ランチ PageTop 高校球児 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon