人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ありがたいことに
2009年 07月 12日 |
a0093446_23582994.jpg

忙しくさせてもらっている陽光です。。

あっという間に1日が終わった感じです。。

いろいろ書きたいことがあるんですが

今回はコレ↑


今日の最後の治療で往診に行ってきました。

場所は

写真にもありますように

『ニューハートピア温泉』


正直行ったことがない場所だったので
結構行く前から不安だったんですが
いろいろ調べて行ってみたものの

案の定

道に迷ってしまいまして・・(笑)



患者さんに電話をして
そこの従業員さんに道を教えてもらって
無事到着です。。



こんなとき

いつも思うことは


カーナビがあればな・・・


です。


まっ


思うだけなんですけどね(笑)





追伸






a0093446_0135920.jpg

ドラゴンクエストⅨ

購入したけど
そのままの状態で放置中です。。


明日も出来そうもないな。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-07-12 00:16 | 治療 |
<< いやいや・・・ PageTop cheeza >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon