人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ツッコミ
2009年 08月 14日 |
ツッコミ_a0093446_22364077.jpg

いろいろツッコミどころがある靴下だったので

患者さんの承諾をもらいまして
写真を撮らせてもらいました。


さて
早速ツッコミましょうか・・・



なんで
モンチッチとガチャピンやねん!!



いやいや・・
違うなぁ
直球すぎたな・・

そんなツッコミではないな・・・



なんで
モンチッチがガチャピン着てんねん!!!



うーん・・・


どっちが主役やねん!!



・・・・



なんで
指くわえてんねん!!




ん・・?



なんや 
そのガチャピンのつぶらな瞳は!!






ツッコミが暴走してきたので
この辺で終了。




それにしても


少し前から思っていたのですが

最近の10代、20代、30代の女性の靴下って
こんな絵の描いたモノが多いような気がするんです。


それも


エッ・・


って思うような斬新な絵が描いてあったりして


毎回そんな靴下を履いている人を見ると
ツッコミたくなる私です(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-08-14 23:05 | 日々の出来事 |
<< そういえば PageTop つけ麺 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon