人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ドラマ
2009年 08月 19日 |

みなさんはドラマとかって見ますか?

私はですね。。
最近全然見ていないです。

もう少し詳しく言うと

テレビを見ていません(笑)

そんな

テレビを見ていない私が
今回のブログのタイトルに

『ドラマ』



選んだ理由はですね・・


今現在放送されている月9


ブザー・ビート


って言うんですか・・?

それが

結構面白いということを
患者さん数名から聞きまして・・・

某実業団陸上部は全員ハマっているという情報も・・・(笑)


これだけ面白いって言われると
なんだか見たくなってくるんですが
途中から参戦しても
さっぱり意味がわからないと思うので

また機会があったら
DVDでも借りてこようかと・・・

多分借ります。。


いや・・


微妙。。。(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-08-19 23:11 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop そういえば >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon