人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
嬉しい報告
2009年 09月 06日 |

少し前からですが

静岡で野球をやっている高校生が治療に来ています。

わざわざ高速道路を使って
片道2時間以上かけて
はるばる桑名にある『陽光』まで。。。


その高校生は『肘』を痛めていました。
いろんな治療院に行って治療をしていたのですが
なかなか思うように肘の痛みが軽減しなかったそうです。。


初めて
私の所に来院したときは


肘を曲げ伸ばしするだけで
痛みが出ていた状態で

もちろん

ボールを投げることなんて
到底できなかったです。


ですが


数回の治療を受け
徐々に肘の状態も良くなっていき

昨日の治療では


かなり調子がいいので 
監督に頼んで明日の試合投げさせてほしい





頼んでみる。
と言っていました。(高校生のポジションはピッチャーです)





今日

夕方その高校生のお父さんから電話を頂きまして


無事完投することができました。
それに、
ヒットも打つことができました。
ありがとうございました。
球も走っていたし
肘も痛くないと言っていたので
嬉しくて先生に電話してしまいました。。




という

嬉しい報告(笑)


こういう話を聞くと
この仕事をやっていてよかったな・・と。

もっともっと頑張って行きますよ!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-06 23:13 | 治療 |
<< 何の意味もないです。 PageTop 本屋好き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon