人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ズバリ!!
2009年 09月 10日 |

今日

鈴鹿国際大学の高柳先生から
ブログのネタ切れを指摘されまして・・・

バレてますね・・・(笑)


以前にも書きましたが
売れっ子作家の気持ちがわかる気がします。




さて

最近本屋さんで
思い切った本を購入してみました。



それは







a0093446_22153585.jpg

↑コレ。

エコカー。。


私は車のことは全然詳しくないのですが
身内に車を購入したい人がいまして

その話を聞いていたら
だんだん私もエコカーのことを調べたくなりまして・・


と言いますか


いつものように
私の中で物欲がフツフツと・・・

車欲しいな・・・

って(笑)


私が乗っている車
来年車検なんです。



・・・



・・・・・



だからなんだ。

って

言われそうですが
ただなんとなく

報告です(笑)


いやね・・


そう言ってみたら
なんとなく買える口実ができるのかな・・って。。。


それにしても



いい値段してますね・・・

やっぱり
買うんだったら大きい車が欲しいです。

どさくさに紛れて
アピールしてみましたが

大人の生々しいお願い・・
サンタさん・・・


無理ですかね・・?





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-10 22:44 | 日々の出来事 |
<< 虫の知らせ PageTop 何の意味もないです。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon