人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
深夜営業
2009年 09月 14日 |

いやいや・・

疲れました。。

今日の最後の患者さんの治療が終わった時間・・・





23時50分・・・(笑)



陽光深夜営業はじめました・・


いや・・
普通にウソです!

ちょっと
冷やし中華はじめました

みたいな感じだったので
意味もなく言ってみただけです。


さて


自分で何を言っているのか
わからなくなってきたので寝ます。。。


ちなみに

今回こんなに遅くまで治療していたのは
訳があってのことです。

時と場合によってはこのように治療をしていますが
原則として
通常営業通りの範囲でお願いします。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-14 00:41 | 治療 |
<< 8か月 PageTop 虫の知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon