人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
8か月
2009年 09月 17日 |

赤ちゃんを連れたお母さんが治療に来られました。
あれだけ小さい赤ちゃんを抱かせてもらうのは
何年ぶりなのかわからないぐらい接していない私ですが

なんて言うんですかね・・・


いいですね(笑)
赤ちゃん!

かわいかったなぁ~
何か喋っていたしなぁ~
見ていて幸せになりますね。。


ただ


機嫌がいい時がいいですね・・・

というのは

今回の治療中・・

最初の方は良かったのですが
途中から泣き出し
エライことになっていたので・・・(笑)
ベッドの上で暴れていましたから(笑)

私も自分なりに泣き止まそうと頑張ったのですが
何の役にも立ちませんでした。。

赤ちゃんを泣きやますのって
難しいんですね。。



あの風景を見ていると

お母さんってすごい大変なんだな・・・と

改めて感じましたね。

そりゃ
肩や腰・・・
いろいろ痛くなりますよ・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-09-17 22:06 | 治療 |
<< 車・・・ PageTop 深夜営業 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon