人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
サカキ
2009年 10月 17日 |

伊賀上野からこられる患者さんがいるのですが

今日
治療中に神棚にお供えしてある『榊』の話になりました。




・・・




・・・・・・・・






榊もお店によって国産を買ってもすぐ枯れていくモノがあるんですよ


患者さん
榊の苗を買ってきて庭に植えたら!



えっ・・・


患者さん
榊を買ってくる発想がなかったなぁ・・・
私達の田舎の方は自分で榊を育てていますよ!




という

話がありました。。


住む場所が変われば
浮かんでくる発想までも違うのか・・と


さすがに

自分で榊を育てる自信がないので
これからもお店で購入しようと思います(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-10-17 19:48 | 治療 |
<< 二日連続で焼肉食べてます。。 PageTop 流れ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon