人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
デザイン
2009年 10月 27日 |
a0093446_2113753.jpg

陽光には

いろんな職種の患者さんが治療に来られます。

上の写真は競輪選手からもらいました、
選手の名前が入ったシールです。

競輪選手は結構いろんなモノを作るらしく

とくに多いのが

『Tシャツ』

だそうです。
(だいたい何かの記念日・・)


自分でデザインするのって
結構難しいですよね・・・

自分だったらどんなTシャツを作るだろうな。。。

やっぱり

自分は『治療』に携わっている人間だから
それに沿った感じがいいよな・・・


Strong finger

とか

Acupuncture(鍼)

とか

Manual therapeutics(整体)

などなど・・・

こんなのを
うまく取り入れてやれば
いいTシャツができたりして・・・(笑)


いつかは『陽光』のTシャツを作る

っていうのも
今後のかなえるべき課題に加えようかな。。(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-10-27 21:44 | 日々の出来事 |
<< チケット PageTop ハードスケジュール >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon