人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
チケット
2009年 10月 30日 |
a0093446_21242677.jpg

この前のDREAM.12 で購入したキーホルダーです(笑)



格闘技つながりで
ちょっとしたお話が・・・


毎年

年末は格闘技があります。

今年も

さいたまスーパーアリーナで


Dynamite!! ~勇気のチカラ2009~




開催されます。


なんでこんな話をするのかと言いますと


この前

私の所に1度だけ治療に来られたことがある患者さんから
チケットを購入したいので取ってもらえないか?

という電話がありました。



・・・



・・・・・・・




1つだけ言いたいのですが


陽光は

チケット販売をしているわけではありません!

以前

そのようなことをブログに書いたことはありますが

私がチケットを手配する条件が少なからずあります。

それは

陽光の常連の患者さんであること。


これはすごく大事なこと!

だって

別に私はチケットを売る仕事をしていないから。

やらしい話ですが

どれだけチケットを売っても
私は何の利益にもなりません・・・


多分


私にチケットを頼むことによって
少しでも良い席を取りたいと思ったのだと思います。


今回

私もこんなことを言っていますが
チケットの手配はしました。

柴田選手に連絡をし
Laughter7からチケットを郵送することになっています。

ただ

その方にも電話では言いましたが
今回は特別です!!


これが

普通になってしまうと

知らない人から
どんどん連絡があって
チケットの手配をしないといけない・・・

考えただけで無理です。。
そんな時間ありません!


知らない人のチケットを手配するぐらいなら
常連の患者さんのチケットを手配する方が

私も喜んでやります。


どうしても
私経由でチケットを購入したいのであれば
常連の患者さんになってください(笑)

以上!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-10-30 22:14 | 日々の出来事 |
<< ラーメン PageTop デザイン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon