人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
神戸3
2009年 11月 07日 |

さて

今回で神戸シリーズ完結編。

最後に行った先は・・・







a0093446_23292321.jpg

IKEA

みなさん御存じですか?
知らない人のために少し説明すると。。

スウェーデン製の輸入家具や雑貨を売っていまして
デザイン的にも良く
それでいて値段も安い・・・

と聞いていたので
そりゃ~
行くしかないでしょ!!


つ~ことで

早速ですが

行ってみた感想は・・・


話を聞いていた通りよかったです(笑)

売っている物すべて安い印象はなかったのですが
コレ安いなぁ~

って

思う商品は多々あり

全然いらないのに
買ったほうが得なのかな

って

思ってしまいます(笑)






a0093446_23462849.jpg

IKEAで食べた物。

ここでは
自分で食べたい料理をトレイに取り
最後に精算するカフェテリア方式。

味は普通に美味しいです(笑)







今回IKEAで買った物を紹介します。。







a0093446_23542055.jpg

まくら。



あと







a0093446_23545962.jpg

↑コレ。

物を運ぶ道具・・・

オシャレでしょ?







a0093446_23554966.jpg

ただ

『それで何を運ぶねん!!』

って

多くの人に言われそうですが
そこはまぁ言わない方向でお願いします。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-11-07 23:52 | 日々の出来事 |
<< 今日は『ポッキーの日』だそうです。 PageTop 神戸2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon