人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ウマい
2009年 11月 13日 |

今日の夜ごはん・・・

キムチ鍋を食べたのですが

みなさん鍋のシメって何を食べますか?

ラーメンですか?
雑炊にしますか?

それとも

何もしないですか?


私の家は

シメと言ったら雑炊なのですが

今回のキムチ鍋で
ちょっとコジャレタ(笑)のにチャレンジしました。。


それは


チーズリゾット。。

これが
意外に美味しい(笑)

ハマりそうです。

みなさんも
機会があったらやってみてください。
ハマるかも(笑)



追伸



鍋があまり好きではなかったのに

今では

ものすごく好きになっています。。。

なぜだろう・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2009-11-13 22:58 | 食べ物 |
<< Disney'sクリス... PageTop 今日は『ポッキーの日』だそうです。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon