人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ブログをさぼっていました・・・
2009年 11月 22日 |

すいません。

あまりにもブログを更新していなかったので
今無理に書いています(笑)

さて

年末がもうすぐそこまで来ています。。。

年末ジャンボも 
もうすぐ発売されるらしいです。。。。

大きなイベントが盛りだくさんで
私は結構嬉しいです(笑)


毎年

年末年始が近づくにつれて
テンションが上がって行き
物欲の方も同時に上り調子になってきます・・・



・・・



・・・・・・



ゲーム欲しいな・・


PS3・・・



・・・・・



実業団の陸上部の選手も欲しいって言ってたしな・・・

一緒に買いましょうか?

ッて言われたら
絶対買うだろうな・・・


もうあとちょっと
背中を押してもらえば・・



・・

・・・・


押さないでくださいね・・

絶対に押さないでくださいね・・・・


いやいや・・・


ホントに・・





押さないで・・






どん!!


って
ダチョウ倶楽部さんの流れで・・(笑)



あっ・・


そういえば


治療器具でも
今ちょっと気になるのがあるんです・・

それを購入しようか
ちょっくら考えなければ。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-11-22 14:37 | 日々の出来事 |
<< 意味のないブログ PageTop Disney'sクリス... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon