人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
こんなブログの内容で本当にいいのか??
2009年 11月 25日 |

サイゼリヤでご飯食べたんですね・・・



前回書いたブログの内容を
患者さんに治療中に言われ
ちょっと恥ずかしい気持ちになった私です(笑)


さて

私の治療院

『陽光』


は、


初めて来院される方は
ほとんど
人の紹介で来られます。


『陽光』の場所を知っている人なら
分かると思うのですが

ものすごい目立たない所でやっています。


ごく一般の
治療をされる先生だったら
この場所で治療院を構える勇気がある人は少ないだろうな・・

いや・・

私が無謀なのかも(笑)


でも


そんな『陽光』もですね


2年半も経ちますと


このような場所でやっていることが
自信にもつながり

そして

アピールできる場所になってくるんだな・・・と。

最近思います。


そりゃ

◆目立つ場所

◆キレイな治療院

って言うのは


正直

黙っていても
患者さんが治療院に入ってくると思います。

だって

入りやすいでしょ?

そして

連絡しやすいでしょ?

でも

私の治療院

『陽光』は
違います。

真逆です。


そんな場所で2年半もやっていたら
自信の1つや2つ・・

ついてきますよ(笑)



将来・・

『陽光』は
やることがいっぱいあります!


そんなことを


いろいろ
考えていると。。



オラ、わくわくしてきたぞ・・・



・・・



・・・・



すいません。

ちょっとドラゴンボールの悟空が・・

いや・・

流れ的に・・・

いや・・

どうしても
押さえられない感情がですね・・・


知らない人もいますよね・・・
マンガのキャラクターです・・

すいません(笑)


まっ

最後の方は
グダグダになりましたが

頑張ります!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-11-25 22:21 | 日々の出来事 |
<< お得 PageTop 意味のないブログ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon