人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ちょっとしたモノ買いました。。
2009年 12月 02日 |

この前

治療に使う器具を2つ買いました。。

以前から

気になっていまして・・・


ようやく購入です。



もちろん

大きなモノは買っていませんよ!
置く場所がありませんから(笑)


まだ

手元には届いていないので
届いたら写真と一緒に紹介しようかな・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2009-12-02 21:45 | 治療 |
<< ちょっとしたモノ・・・届きました。 PageTop 寒くなると >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon