人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
おみくじ
2010年 01月 02日 |
a0093446_0151012.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も一生懸命頑張りますので
どうかよろしくお願いいたします。


さて、


今年一発目のブログですが

多度大社に初詣でに行ってきた話でも・・


というか

もう何が言いたいのか写真を見たら分かりますよね?(笑)


そうなんです!
おみくじで大吉が出ました(笑)


私の記憶が正しければ・・・

大吉が連続で続いています。。

少なく見ても3回は確実に続いています。

いや・・
もっと続いているよな・・・


私の人生30年間振り返っても
なぜか
おみくじで
そんなに悪いのが出たことがない・・・です!

大吉が出ている回数の方が
多いような。。

別に大袈裟に言っているわけではなく
ホントに!

だからと言って

そんなにすごいイイことが起きているのか?


って
考えるとそうでもないような(笑)


まぁ

何にせよ
ちょっとしたミラクルを持っている可能性があるのなら
治療の方で開花を願いたい今日この頃です。。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-01-02 00:15 | 日々の出来事 |
<< 明日から仕事始め PageTop 頂き物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon