人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
明日から仕事始め
2010年 01月 04日 |
a0093446_22101850.jpg

年末年始・・

『何をやっていたんだろう・・』と 思い出している私です。

みなさんはどんな年末年始でしたか?
私はですね。。


年末は・・


総合格闘技をテレビで観戦し
部屋の掃除をしていたら年が明けていました(笑)


年始は・・


テレビを見てました。。
外に出たと言えば初詣でに多度大社に行っただけ。。



振り返ってみると

ほぼテレビです(笑)
インドア!!


さて


明日(5日)から仕事始めの『陽光』ですが
年末にシャーペンが壊れたので新しいのを買ってきました。

↑それが写真の


クルトガ


前から知ってたんですが
ようやく購入する機会があったので使ってみました。


結構コレいいですね(笑)

なんかいいです。。

意味もないのに
ひたすら字を書いてます。。。





追伸

さっき年末に壊れたシャーペンを
分解して再度試してみたら直ってしまいました(笑)

なんだか複雑です・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-01-04 22:10 | 日々の出来事 |
<< 2010 PageTop おみくじ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon