人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
ゴッドハンド
2010年 02月 08日 |

昨日は

久しぶりにお会いした先生がいます。。

岐阜にある


千秀堂



坂井先生。
ご家族全員で桑名まで来ていただきまして

坂井先生と奥さんを治療させてもらいました。


この

千秀堂

っていう治療院は


以前私が弟子入りしていた所でもありまして
毎日ものすごい患者さんで

一般の方はもちろん
プロレスラー、プロ野球選手、芸能人・・・

数えればきりがないほど有名な方達の名前が出てきます(笑)


多分みなさんビックリすると思いますよ・・
あの患者さんの数を見ると・・・

この業界であれだけ流行っている治療院は
まだ私は見たことないですからね。。。







ゴッドハンド_a0093446_10181425.jpg

そんなゴッドハンドの坂井先生に
頂いてしまいました。
ありがとうございます!







ゴッドハンド_a0093446_10205010.jpg

あと
時間の流れとは早いもので

私が弟子をしていた頃
先生のお子さんはまだ
小さかったのですが

もう小学生になっているとは・・・

帰りにもらいました(笑)
ありがとね!
大切にします!!





追伸

坂井先生がやっているブログ

想うがままに


私が出ていますので
気になるそこのあなた・・

ぜひどうぞ(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
by hitonotunagari | 2010-02-08 10:33 | 治療 |
<< アバター PageTop ショック・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon