人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
アバター
2010年 02月 12日 |

昨日


109シネマズ名古屋

アバター

を見に行ってきました。


ここの映画館は


『IMAXデジタルシアター』

と言って

そこら辺にある映画館ではだせない映像やらなんやら・・



・・・


・・・・・・


あんまり分かっていないので
説明は出来ませんが

ようするに
映像や音がスゴイ!!

ということです(笑)





a0093446_141239.jpg

そんな情報を最初から私が知っているわけもなく

ご親切に教えて頂きまして

そうなると

行かないとダメでしょう!


ということで

昨日
早速行ってきました。


行った感想ですが・・・



やっぱり

話題の映画だけあって
面白かったです!!

映像もスゴイですが
映画の内容も私は楽しめたな・・と(笑)

この映画は見て損はしないと思います!


興味のある人はぜひ!!






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-02-12 14:40 | 日々の出来事 |
<< 頂き物 PageTop ゴッドハンド >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon