人のつながり

susumumiti.exblog.jp
Top
カテゴリ:未分類( 17 )
|
|
2014年 03月 26日 |
もう少しで消費税が上がりますが、
みなさんはその前に何か購入された物とかありますか?






a0093446_825457.jpg

私も最近ネットで掃除機を買いまして
昨日届きました(笑)

コードレスの掃除機が欲しくて。。






a0093446_8312494.jpg

有名なダイソンの掃除機とかなり迷いましたが、患者さんのアドバイスや商品の値段の比較、ネットでの情報をトータルで考えこちらのマキタの掃除機にしました。

まだ使っていないので
今から早速治療院をキレイにしてきます(笑)
[PR]
by hitonotunagari | 2014-03-26 08:22 |
2013年 09月 11日 |
話題としては少し前の話になりますが、オリンピック決まりましたね。

治療中も
患者さんとの話題で
かなり出てきますので
みなさん注目しているんですね。

私も7年後のオリンピックは
東京で観戦したいと
ひそかに思っています(笑)

でも

7年かぁ…

結構時間ありますね…(笑)


7年後
オリンピックもですが

陽光はどうなっているかなぁ。。


私の頭の中では
結構いい感じなんですけどね(笑)


そろそろ
マンガのワンピースみたいに
助け合える仲間を集めないとな(笑)


ワンピースが分からない人すいません。
[PR]
by hitonotunagari | 2013-09-11 23:29 |
2013年 08月 26日 |


調子がすこぶる悪い今日この頃
今日もいつものように
iPhoneのボタンを連打し
親指で貫通させるかのように
押しに押している私です(笑)

いやぁ…

携帯電話。。



替え時をだいぶ昔に過ぎて
無理矢理使っているのですが

もう限界ですね。


さぁ
次はどの携帯電話にしようかな。。
悩む所です。
[PR]
by hitonotunagari | 2013-08-26 22:52 |
2013年 08月 04日 |
ものすごい
ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ更新であります。

なかなか
時間を作るのって難しいですね。
ようやく書けます(笑)


さて、


最近の
陽光にも新しい風?
ニューフェイスがいつの間にやら
出来たみたいなので
ご紹介したいと思います。






陽光の案内人




a0093446_2132033.jpg

お名前は分かりませんが
男の子ですよね…


陽光はココですよ。


言ってるかのようです(笑)





a0093446_2132149.jpg

反対は女の子。





a0093446_2132260.jpg

冗談はこれぐらいにして…

この辺りは小さいお子様達が多く住んでいる地域です。

また、

この道は車の交通量が多いので
みなさん気をつけて運転してください。

よろしくお願いします。
[PR]
by hitonotunagari | 2013-08-04 19:40 |
2013年 06月 26日 |
a0093446_032931.jpg

2日前ですが
新日本プロレス
柴田勝頼選手が治療に来られました。

前回大阪に往診に行った時にも
治療をさせてもらったのですが
東京に帰る前に最終調整で陽光に来られました。

治療後は

楽になりました


言って頂けたので
よかったかな…と。



陽光は
柴田勝頼選手を
最大限応援します‼
[PR]
by hitonotunagari | 2013-06-26 23:45 |
2011年 06月 01日 |
a0093446_22452343.jpg

この前スーパーに行った時に気になるモノを発見したので
iPhoneで写真を撮ってみました。

以前このブログに登場したチーズアイス。
また違う感じのアイスが出たみたいです。

まぁ…
とりあえず買ってみたので
今度食べたいと思います。
[PR]
by hitonotunagari | 2011-06-01 22:45 |
2010年 08月 10日 |
a0093446_18321136.jpg

昨日はお休みでしたので

初めて長島温泉の

湯あみの島


に行って日々の疲れを取ってきました。


↑上の写真しか撮らなかったのですが
アレは宴会場で知らない人の演歌を聴きながら食べたおでん(笑)



いやぁ~


それにしても
温泉はよかったですよ!


癒されました(笑)


ただ


私はすっかり忘れていたことがありまして。。。


今って


夏休みでしたよね・・・


それに


早い人はお盆に入っているんですよね・・・



午後。。


2回目の温泉に入った時は
小学生のちびっ子達が大勢いまして



どこの場所もいっぱい・・・





友達かっ!!





って
ツッコミたくなるぐらい
密着してお湯に浸かっていました(笑)


やっぱり
お風呂は空いている時に入りたいものです。




おわり






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-08-10 20:17 |
2010年 05月 11日 |
a0093446_1920699.jpg

患者さんから頂きました。

お茶の葉です。

ありがとうございます。
家で早速飲みたいと思います。







a0093446_19224345.jpg

こちらも今日患者さんから頂きました。






a0093446_19224989.jpg

わざわざ治療の予約が入っているわけではないのに
持ってきて頂いて・・・

ありがとうございます。
早速今食べています(笑)

コレ美味しいですね!!

ごちそうさまでした。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-05-11 19:26 |
2010年 02月 16日 |
a0093446_13174516.jpg

患者さんに

頂きました。

コレを飲んで頑張ります!!



・・・



頂き物つながりで・・・


なおかつ


飲み物つながりで・・・


書くネタがありますが


また


次回のブログで書きます。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-02-16 13:17 |
2010年 01月 10日 |

初めて

このPVを見た時
普通に泣いてしまいました。。。(笑)



追伸

年を重ねるごとに
涙腺がおかしいです(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ

↑ランキングブログに参加してみました。
1日1回押していただくとランキングが上がるみたいです・・・
もしよろしければ・・・ポチっとな。
[PR]
by hitonotunagari | 2010-01-10 22:31 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon